沖縄県内の中小企業家同友会加盟業者様へ

「第37回中小企業問題全国研究集会」へのご出展のお願い

沖縄県中小企業家同友会
  実行委員長 新城博
  守礼ネット会部長 崎山用升


拝啓 時下益々ご健勝のことと心よりお慶び申しあげます。
 沖縄県中小企業家同友会は、創立以来、同友会の目的である「よい会社・よい経営者・よい経営環境」づくりをめざし、諸活動を推進して参りました。お蔭様で会勢も1,000社を擁する経営者団体になり、創立20周年の節目にあたる来年・2007年には、中同協主催の「第37回中小企業問題全国研究集会」を沖縄で開催することになっており、その成功に向けて準備をすすめているところです。
 さて、第37回中小企業問題全国研究集会の会場で物産展を設置し、大会の盛り上がりに少しでも寄与することができたらと、守礼ネット会ではオプショナルツアーと物産展の企画を進めています。
つきましては、全国の同友に自社をピアールできる最高のチャンスですので、出展希望の企業は電話またはEメールでご連絡ください。


1.規模 
   〈出展企業〉15社  〈来場者〉県内500名 県外1,000名

2.出展方法
   1日目「展示場」 2日目「劇場棟(屋外)」
    ※机・イス等、必要備品については申込後に調査します
    ※分科会や記念講演会には参加者はその会合に参加。

3.出展料
   1ブース 10,000円(協賛費込)
    ※1ブース追加ごとに5,000円追加(最大3ブース)

〈連絡先〉
 沖縄県中小企業家同友会事務局
  電話:098-859-6205
  Eメール: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。観覧するにはJavaScriptを有効にして下さい